活動報告

2024.05.12

2024年5月11日 活動報告

 AS.SolViento四日市 活動報告

5月11日はU13のTRMでした。

手本になってくれる先輩がいない中で、グランドに到着してもオロオロする始末…笑
当然ながら、到着後から監督からいきなりの雷が落ちるという面白い展開が待っていました!笑
W-upもミーティングも全て自分たちで積極的にやろうとする姿勢はGOOD!
でも試合になると静かになるのは何故?
今、ミスをすることは何の問題もない!
今、負けてしまうことは何の問題もない!
そんなことより大事なことがあるよ!
これからもしっかり頑張ろう!
FCファミリア、カラーズ、ジラソーレの関係者の皆様、ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド