活動報告

2024.10.20

2024年10月20日活動報告(1)

AS.SolViento四日市 活動報告

2024/10/20
『TOP』
県1部リーグ 最終節   VS   アヴェニーダソル 1-9
3年生の公式戦が終了しました。
7人しかいない上に2年生の夏に負った大怪我で最後まで復帰が叶わなかった選手がいた3年生。
試合には6人しか出れなかったけど、7人でしっかり戦ったな。
アホなことばっかり言い合って、いつも笑いが絶えない3年生。
全く勝てなかったけど、常に得点を奪いにいき、常に最後まで走り切っていた姿は負けてても気持ちよかった部分があるのも事実。
その前向きさを次のステージで活かそう!
3年間、お疲れ様でした!
県1部リーグ関係者の皆様、ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド