活動報告

2024.07.14

2024年7月14日活動報告

 AS.SolViento四日市 活動報告

『U15』
TOP・2nd → TRM   VS  紀州エスフォルソ 30分 × 6本
3rd → 通常トレーニング
『U12』
四日市1部リーグ
VS  FCスフィーダ 5-0
VS  富田 1-2
U15は各カテゴリーでの取り組みが明確になってきて、TOPと2ndのTRMは日頃の積み上げのかけらが見えた試合でした。
これからも県リーグの再開に向けた、我々のサッカーを具体化していこう。
紀州から戻って3rdのトレーニングを見ましたが、自分たちにできることは何なのかがはっきりとしてきたようです。
U12のリーグ戦は見れなかったけど、トレーニングの成果が見えたようで、ボールを失わない運び方も少しずつ出来るようになってきたようです。
それが証拠にドリブルで相手を剥がしながらボールを運び、GKをも抜き去れたようです。
しかし、無人のゴールにはボールは入らなかったとのこと。
仕方ないね!シュートドリルやってないもんねー!
本日は対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド