活動報告

2024.06.02

2024年6月2日 活動報告

 AS.SolViento四日市 活動報告

『U13』 
TRM   VS   伊勢YAMATO   30分× 5本+紅白戦
「ボールを扱う」って難しい…。
ボールをしっかり「コントロール」しないとね!
「コントロール」って言葉の意味は、何かを自分の意思で抑制すること。
ボールを自分の意思通りに扱えるようになったら、もっとサッカーが楽しくなるよ!
『U12』
四日市1部リーグ  VS   川越 1-0
                       VS   楠SS  4-1
トレーニングの成果が少しずつ出てきたのかな?
毎日、担当コーチと「楽しそうに」「一生懸命」トレーニングしてるよな。
たまに「叱られてる」けど!笑
勝ったら嬉しいし、楽しいやろ?
でも、本当に君たちに必要なのは負けた時の「悔しさ」やぞ。
勝てたことで、この前まで全く勝てなかったことを忘れたらアカンねんぞ!
対戦いただいた各チームの関係者の皆様、ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド