活動報告

2024.05.26

2024年5月26日 活動報告

 AS.SolViento四日市 活動報告

本日も盛りだくさんの活動でした!
『U12』
四日市1部リーグ(専用グランド)
VS  FC TOMIDA     1-0
VS  常磐西     0-1
『TOP・2nd』
TRM(緑地公園B)VS   TSV1973四日市
30分× 4本ずつ
『3rd』
TRM(緑地公園C)VS   TSV1973四日市 U13
25分× 3本
2日連続のサッカー三昧…
U15の選手は昨日からの疲労が抜けきれていない状態でのTRMはかなりきつそうではありましたが、疲れた身体に自ら鞭を打ちながら頑張ることができたのはGOOD!
U12についてはリーグ初勝利!
これは自信につながっていくと思います!
子どもたちも頑張ってるんやし、自分も頑張らな!という気持ちとは裏腹に、身体が動かないのは気のせいだと思い込んで、明日からまた仕事とサッカーを頑張ります!
対戦いただいた各チームの関係者の皆様、ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド