活動報告

2024.03.20

3月20日 活動報告

AS.SolViento四日市 活動報告

本日は緑地公園Cフィールドにて県1部リーグ第6節が行われました。
前節の反省は、積み上げてきたものを型にするには、「割り切る」こと!
今日の試合終了後の悔しさは「やれることだけを割り切って戦う」ことの大切さを教えてくれたと思います。
先制し、逆転され、追加点を奪われ、また追いついて…
最後は底力の違いを見せつけられましたが、選手たちの何かが変わるきっかけになったと思います。
しかしながら、「割り切って」勝てへんのなら次節からは「マン振りで振り切る」か?笑
我々はまだまだ必死のパッチで頑張るぞ!
本日はリーグ関係者の皆様、ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。
VS FCアヴェニーダソル 4-7 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド