活動報告

2024.02.23

2月23日 活動報告

AS.SolViento四日市 活動報告

本日はスポーツの杜鈴鹿にて県1部リーグ第3節が行われました。
2009年に前身の楠クラブがチームとして始動した際に「15年後には追いついて追い越します」と宣言して、はや16年目に突入!
チーム名も「AS.SolViento四日市」と名称変更した2024年…。
今日、やっと同じステージに立つことができました!
僕が中学の県トレセンと四日市中央工業高校での6年間を厳しく、そりゃ〜まぁ厳しく育ててくれた恩師のチームと県1部リーグでの対戦!
感慨深いものがありました!
前半は1-2で折り返したけど、後半に6失点…。
少しは指導者として認めてもらえたかどうかは聞かずに帰ってきました!笑
またコメダでゆっくり聞かせてもらいます!
選手たちは今日も一生懸命頑張ってたけど、まだまだ積み上げるものが沢山あるなぁ…。
これからも必死のパッチで頑張るのみ!
本日はリーグ関係者の皆様、ありがとうございました。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。
VS   TSV1973四日市   1-8

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド