活動報告

2024.01.07

1月7日 活動報告

AS.SolViento四日市活動報告

本日はメイハンフィールドにて、U14クラブユース選手権予選が行われました。

スタッフに言うとくわ!

『覚悟』って言葉を知っているか?

『覚悟』って言葉の意味を知っているか?

『責任』って言葉を知っているか?

『責任』って言葉の意味を知っているか?

これが一番大事ちゃうか?

今日の敗戦の全ての責任は我々スタッフにあるぞ。

メンタルを含めていい状態で送り出せたか?

選手たちはもがきながら、頑張ってたぞ!

我々スタッフは

「選手たちの中学生活の一端に介入している」という『覚悟』を持つんや!

「選手たちの大事な一戦を台無しにした」と『責任』を感じて明日の2試合に備えるんや!

以上

本日はクラブユース関係者の皆様、ありがとうございました。

父兄の皆様、応援ありがとうございました。

VS 伊賀FC     0-2

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド