活動報告

2023.12.25

専用グランド 進捗状況 12.25

 AS.SolViento四日市 専用グランド 進捗状況!

本日も相変わらずグランド整備の1日でした。

朝から大学生トリオに助っ人を頼み、午後からはスポンサー企業の『くぼた設備興業』さんと『フジホーム』さんも助っ人に駆けつけてくれました!

そのおかげで…

① 残り半分の石拾い

② 器具庫の設置とコンパネ張り

③ 第1弾の除草作業

が終了しました。

本当に助かりました。

1人では絶対に年内には終わらない作業が、みんなのおかげで終了目前です。

今後の予定は

26日→グランド内電圧の変圧工事

29日→ナイター照度および角度の確認

30日→残りの除草作業

で、新年3日のトレーニングを迎えます!

ただ、温暖化のせいで冬に除草作業をせなアカンのだけは納得いかんわ〜!

雑草が青々してるもんなぁ〜!

まぁ、選手たちのために頑張ります。

明日のトレーニングでは、身体は全く動かないはずですけどね!笑

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

株式会社FLAT専用 グランド